≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西川聡陶器展

今回、西川聡さんに花器をお願い致しまして、お花をさかむらに生けて頂きました。毎日、お花の生け替えをして頂いています。また花器の他に中国茶の茶器・皿・鉢なども揃えております。
お時間のある方はお出かけ下さいませ。
6月15日~6月21日まで
会期中は無休








| 未分類 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河村美琴SAKIAMI展

河村美琴SAKIAMI3年振りの展示会です。初日から多くの人においで頂きました。新作リボンを編み込んだ
20日まで開催しております。










| 未分類 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小川万梨子絵画展

小川万梨子さんの絵画展が4月22日スタートしました。
今回、パネルやキャンバスに油彩・アクリル・蜜蝋・鉛筆等を使った抽象画が展示しております。
熊本出身の方でもの静かな作家さんですが黙々と描き上げた力強さも感じ取れます。今回、80号の作品も揃えました。
是非、この機会にいらして下さいませ。
30日まで開催しております。







| 未分類 | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

末野美由紀シルバーアクセサリー展

4年振りの展示会です。
ネックレス・ブレスレット・ピアス・指輪等揃えて頂きました。
その作品は他に見ない作品ばかりで素敵な作品ばかりです。
3月1日~9日まで開催しております。





| 未分類 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私を語る

作家・エッセイストの吉本由美さんが熊本日日新聞「私を語る」に16日から連載が始まりました。



| 未分類 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

